手のひらサイズ新潟店

手のひらサイズ新潟店
TEL/025-223-1502
新潟県新潟市 
営業時間:24時間365日年中無休

メニュー

オフィシャルブログ

フライング予約承り中

2017/06/25 10:25

昨日は朝から、たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます。出勤の数時間前には全てのご案内枠が埋まり、昨日もご予約満了となりました事を、まずは感謝申し上げます。

こんな女の子が少ないお店にも関わらず。。。感謝の言葉しか見つかりません。

本当にありがとうございます。言い訳になりますが、お察しの通り、中々求人活動が実を結ばない日々が続いていますが、「止まない雨はない」「明けない夜はない」の精神で根気強く続けて参りますので、どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

新人入店をした際の情報配信ではなく、その先の情報でもある、面談をGETしたときから「リアル情報」を配信したいと思いますので、なるべく会員様、最優先で情報を開示して参ります。

話は変わりまして、6月27日(火)分のフライング予約も絶賛!承り中です。お気軽にお問い合わせください。
https://www.cityheaven.net/niigata/A1501/A150101/small-breast/girlid-17182432/?of=y

最後に、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、梅雨明けと同時に、会員様には新人入店などの明るいニュースが発信出来る様、精進致します。

店主